フィールドサポート
専任者によるオンサイト(出張※東京都内)保守対応。システム運用保守及び業務支援。
・PC及び周辺機器/サーバ/ネットワーク/モバイル端末の導入計画支援
・キッティング・現地展開から運用保守までワンストップで提供
・クライアント環境を熟知したエンジニアがオンサイト保守から運用保守・業務支援を行う
ITヘルプデスク
経験豊富なメンバーが業務システムのサポートを提供。社内システム展開時の一時的なITヘルプデスク開設など柔軟な対応が可能
・コール受付対応(受電/ITヘルプデスクシステム)
・社給携帯(iPhone/Android)専用対応
・セキュリティ管理
・資産管理、各種報告用資料の作成
インフラ設計構築移行
ADやファイルサーバーのリプレイス、クラウドへの移行など最適なインフラ環境を提案
・Active Directoryの移行設計及び移行作業
・ファイルサーバーの移行設計及び移行作業
・クラウド環境への移行設計及び移行作業
・Google Workspace導入支援
・仮想化基盤の設計と構築
・ネットワークとセキュリティ全般の設計、構築、リプレイス
ハード・ライセンス販売
マルチベンダー対応で最適な製品を提案する事が可能
・各種ハードウェアの販売、リース、レンタル
・各種ライセンス販売
IT運用アドバイス
様々な情報システム部門のお困りごとを解決。エンジニアが情報システム部門の一員としてお客様先に常駐する事も可能
・経験豊富なシステムエンジニアによる運用アドバイスと技術支援、最適なソリューションを提案
・システム担当者のアドバイザー/補佐役として、プロジェクト単位で品質・進捗管理を行う
Contact - お問い合わせ -
ITトータルソリューションに関するご相談やサービスのご不明点など
お気軽にご相談ください。