? NEWS | 株式会社アクト

NEWS

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う取り組みについて

新型コロナウイルス感染症が、いまだ世界中で猛威を振るっております。 この感染症に罹患された患者様とそのご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々に慎んで哀悼の意を捧げます。 また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには強く敬意を表すると共に、深く感謝申し上げます。

アクトでは4月6日より、従業員とその家族の安全、健康を第一に考え、業務上可能な限りの在宅勤務を推奨しております。 そのため一部制約がある中での業務遂行となっており、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

いま私たちは未知の領域にいます。多くのことがわからないままで先行きが不透明な状況において、私も圧倒された気持ちになる事もありました。
他方で、このような状況でもお客様にアクトをパートナーとして選んでいただいている事や日々の業務に前向きに取り組んでいる従業員たちに心から感謝すると共に、 当社の基本理念である「人ありき」の重要性を改めて再認識しております。

アクトはITの力で社会活動を支えるため、これからも先進的創造企業を目指し社会に貢献して参ります。

人々が協力し、この危機を乗り越えた先には、必ず明るい未来が訪れます。
アクトは従業員一同、一致団結し、この世界的危機を乗り越えたいと考えております。

株式会社アクト 代表取締役 
小林 泰彦