株式会社アクト
会社案内
基本理念
会社概要
事業案内
法人向けコンピューター機器の販売
導入支援
システムエンジニアリング
アウトソーシング
セキュリティ
保守サービス
ヘルプデスク
採用情報
アクセス
アクトのこと、お話ししましょう。
個人情報方針  個人情報
 保護方針
情報セキュリティポリシー
潟Aクト お問合せ先
代表電話番号:03-6683-1168
事業案内 〜ヘルプデスク〜
大手企業や自治体で実績のあるヘルプデスクが、 ご要望にあった形態で質の高いサービスをご提供します。
インシデント管理
・問い合わせ内容の分類・記録、進捗管理
・エスカレーション案件の進捗及び対応内容管理
・サポートレベルの向上に向けた対応分析
 
資産管理
・機器情報の把握・管理
・ハードウェア、ソフトウェアの利用状況把握
・ユーザーサポートに必要な情報の分析
 
セキュリティ管理
・リスクに対する対策の提案
・トラブル時の原因調査・検証、解決・対策決定のサポート
・ユーザーの運用にあわせた運用手順の明確化
 
リモートコントロール対応
・ユーザーの運用に合わせた、障害時の早急な対応
・ユーザー環境把握のための、状況調査
・ユーザー要求事項の調査、検証
 
個別業務システム対応
・ユーザー利用システムの問い合わせ受付、及びインシデント管理
・自社開発システムの問い合わせ受付、及びインシデント管理
・テスト環境による調査・検証


※『ヘルプデスクの運用及び電子商取引による企業の購買代行業』に於いて
 ISO/IEC 27001: 2005/JIS Q 27001:2006の要求事項に適合し、認証登録されています。

 
このページのトップへ▲